>    投稿者:    投稿日:2021/02/16(火)23時20分17秒         

> > 苦しんで息絶える人達の映像をどんどん公開して恐怖を煽れば
> > 安易に外出したり宴会騒ぎする人達は少しは減るんじゃないの?
> 息絶える人達のほとんどが高齢者だからなあ(;´Д`)
> 若者はじゃ大丈夫じゃんって余計になりそうだな

若くて死なずに済んでも
後遺症に苦しんでる人はたくさんいるぞ

参考:2021/02/14(日)20時21分45秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/14(日)20時21分45秒         

> 苦しんで息絶える人達の映像をどんどん公開して恐怖を煽れば
> 安易に外出したり宴会騒ぎする人達は少しは減るんじゃないの?

息絶える人達のほとんどが高齢者だからなあ(;´Д`)
若者はじゃ大丈夫じゃんって余計になりそうだな

参考:2021/02/14(日)20時16分42秒


  投稿者:    投稿日:2021/02/14(日)20時16分42秒      

苦しんで息絶える人達の映像をどんどん公開して恐怖を煽れば
安易に外出したり宴会騒ぎする人達は少しは減るんじゃないの?